メロンマンな日々

はじめまして!宮崎県在住ブロガー「メロンマン」です。 宮崎県の観光地などの紹介をしつつ、私たちのゆるい会話と雰囲気をみなさんに提供したいです!

第5話【漫画紹介】おやすみプンプンを紹介したい!

どうも、きすけです! 今回は私が人生で最も影響を受けた漫画の 紹介をしたいと思います。 紹介したい漫画は 「おやすみプンプン」 浅野いにお先生の代表作です。 以前から気になっていた方がいらっしゃるかも しれませんが、私の顔はもちろんプンプンを オ…

第4話【乃木坂46】真夏の全国ツアー2018 感想

どうもどうも、きすけです! 7月22日にヤフオクドームで行われた 乃木坂46真夏の全国ツアー2018福岡公演2日目に参加してきました。 会場の様子やファンの方との触れ合いなどを記事にしました。 趣味があるって素晴らしいですね。最後まで読んで頂けると幸い…

第3話【レペゼン地球】一億円プレゼント企画

どうも、きすけです! 今日はYouubeで面白い企画を 見つけたので記事にしました。 その内容とは… 「一億円分プレゼント企画」 です。 最近Youtubeで人気がある DJ集団「レペゼン地球」が行う企画です。 なんと一位は 「Sクラスのベンツ!!」 価格は驚きの12…

第2話【ライブレポ】乃木坂46 真夏の全国ツアー 2018

どうも、きすけです! 最近乃木撮発売されましたが、 皆さん購入されました? きすけは乃木撮見てにやけが止まりませんでした。笑 乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ] 価格:1,944円(2018/7/26 11:17時点)感想(41件) 今回はきすけが友人と 乃木坂46…

第1話【観光地紹介】宮崎県 青島

初めまして、メロンマンです! 「はじめまして、レゴです!」 「どうも、きすけと申します!」 宮崎県在住二人組ブロガーとして2018年6月より活動を始めました。二人の何気ない会話をゆる〜くお届けいたします。宮崎県の観光スポットなんかを練り歩いて色々…